何だと思いますか?

聞いたことあるかもしませんが・・・
ちょっと自分で考えてみて下さい。

2つあります。

まず、一つ目

感謝することです。

なあんだ聞いたことあると思った人もたくさんいるかと思いますが
習慣にしてしまいましょう。

王道ですが

健康な体があることに感謝しましょう。
毎日食事ができることに感謝しましょう。
毎日安心して寝られることに感謝しましょう。

家族、職場の人
究極、空気さん、太陽さん、地球さんなど・・・
毎日一日のはじまりに感謝ノートに書いてみる
1年経てばすごくたくさんの感謝できることがあると
気が付くでしょう。

ぜひ感謝ワーク習慣にしてみましょう。
一日が良い気分ではじめられます。

もう一つはまた次回に続く・・・・