一瞬で幸せになる方法・・・その2

前回の続きです、
2つ目考えてみましたか?

では答えを発表します。
2つ目は  
許すことです。
私は許せない人などいないという人はもうすでに幸せですね。
なぜかイライラさせられる人、ずっと許せない人はいませんか。

では理由をお話します。
他人の考えを変えることは不可能に近いからです。
怒るという行為自体が何も生まないからです。
人を批判することは究極、ただの自己満足でしかないということです。

人の考えを変えるのは不可能に近いですが、
自分を変えることは一瞬でできます。

自分の常識は他人の非常識なのです。
人それぞれ違う考えを持っていて当たり前
許すことは愛することなのです。

この出来事が何かを気づかせてくれたのだ。
この気づきを与えてくれてありがとう。

どうしても許せない人がいたなら

心がこもっていなくてもよいので
○○さん、ありがとう と心の中でもよいので
言ってみましょう。
3週間やってみてください。

朝の習慣に取り入れてみてください。
良い習慣が良い人生を作るのです。