taki


変化を受け入れることができる人はうまくいくってどういうこと?

うまくいった人といかなかった人の違いの一つです。

どういうことかと言いますと

自分は変わりたくないけど成功したい とか ダイエットしたい 

なぜかいつもダイエットも入ってきたりします。


それはさておき、心の奥の深いところ、潜在意識とか無意識の部分

で自分は変わりたくないと思っている人はうまくいかないということです。

そういう人は行動を変えることに苦労をして、なかなか成果が出せないのです。

心の奥で 変わりたくないけど、なんとか最大の結果を出そう と思っているのです。


そこで前回お話した結果を出せたふりをするといことです。

自分が変わったことを前提で行動してみるということです。

そうして、徐々に変わることを受け入れられるようになるのです。

自分が変わることを受け入れられたら、行動できます。

結果と原因を逆にしてもうまくいきます。

自分が変わることを受け入れて成功しましょう。


行動が変わるはずです。ぜひお試しください。