b837d8da4027c3f7c19e13a3b4764cfd_s




最初に答えを言っちゃうますね。

どうやったらできるんだろう 思考法 です

なんだそれはと思われましたか?

以前の記事で脳の中に検索エンジンがある

というお話をしたと思いますが、

それを使った方法です。

まず人は
なんでできなっかたの?と小さい時から言われ
続けているとこの思考法が身につきます。
なんでできないだろう 思考法です。

常に出来ない方向性の思考を繰り返してしまうのです。

なので、今日からは

どうやったらできるんだろう 思考法を使って
理想のライフスタイルを手に入れましょう。

まず、第一

理想のライフスタイルを紙に書き出す。

その紙に書いたことを脳の中にパワフルに入れる

そのためには

どうやったら理想のライフスタイルを手にれることができるだろう?


という質問を絶えず自分にする


そうすると必要なアイデア、情報が浮かんできます


毎日毎日繰り返して書き換えられると

今まで気付かなかった情報の一つが見えてくるかもしれません。

これは過去からです。

未来からも来ます。

それはこれから出会う情報

人だったり、ネットだったり、本だったり


今までだったら気付かなかった情報がその理想の
スタイルの質問をすることによって現れてきます。

潜在意識がピンとくる。


あっ、もしかしたらこれ必要かも知れない

あの人に連絡取らなくちゃ

それを自分の中に取り入れて行くんです。


そうしているうちに、気づかないうちに

理想のライフスタイルになるということです。



一番大事なのがまず、自分
の理想のスタイルがあるか

ということかもしれません。

まず、自分の中で決めるということが最重要です。

決めると日常生活で


普段だと気づかないことに気づける


同じものを見るとき、人によって捉え方が違いますよね。


決めると、目の前の出来事に対して


入ってくる情報が変わる ということです。

理想を実現するために必要な事


後になってわかります。

自分が叶った時に初めて

これとこれは必要だったんだなと


そして決まってないと

ただなんとなく過ごす時間が多いです。

スルーしてしまうからです。


どうやったらできるんだろう 思考法を

毎日朝昼晩繰り返します。


一つ注意点、あれもこれもとやりすぎないことです


一つに絞ることが大切です、それでうまくいかない

ケースもあります。




まずは、自分のライフスタイルです。

ぜひやってみてください。

数週間、もっと早く変化がありますよ。



この思考法を身につけたら、あとは応用できますので

潜在意識を味方につけて、そして即行動ですよ!

なので瞑想の習慣も取り入れるとより早く変化しますよ。

レッツ チャレンジです!