dba01dbbd21e2aac86d127299521dadc_s




私には繰り返されるパターンがありました



いつも無理難題を押し付けられるということでした。

 

そしていつも断れないことでした。

 

いつも同じ反応だったので



そのあとも何度も繰り返されるのでした。

人生において何度も起こるパターンというのがあります。

それは潜在意識、宇宙からのメッセージです。


何度も何度もあるのに私はそのことに気づかず

繰り返していました。


私は頼まれると断れない、自己主張ができない性格だったのです。


みなさんもありませんか?


・ いつもいい人を演じてしまい疲れてしまう。

・ 我慢のし過ぎで、ストレスが溜まり、身近な人に当り散らす。

・ 頼られると頑張りすぎて疲れてしまう。


という私でした。

表面上の私と、ほんとの私が完全にずれている状態でした。


とうとう、症状は身体にも出てきていましました。

自立神経失調症になり、会社に出て行けなくなってしまいました。

頭が痛くて、ふわふわして起き上がれなくなってしまったのです。

病院に行って診断書をもらいましたが、そんなに休めません。


今までずっと休ませてもらえなかったことにも涙が出てきて

止まりませんでした。

決算の時は土曜日も予定を入れないようにと言われ

株主総会までは休まないようにと言われ。

義理の母がうつ病になり自殺未遂をした時も、

実の父が病気になった時も

休みを認めてもらえませんでした。

ずっとずっと我慢していたことでした。


そして遂に、私の運命を変える出来事が遂に起こるのでした。