この頃思うこと


自分の気持ちに正直に生きてるって気がすること


ずっとなにか義務みたいなの感じで頑張ってたような

そんな感じ


子育てや家事、お仕事に追われて、自分のことを

大切にしてなかったような・・・


自分に正直になって、自分の気持ちを大切に

して生きていくと決めてから、


毎日が楽しくて楽しくて


こんなに毎日キラキラしてること今までなかったなぁ・・・


自分の思いや直感を信じて、毎日過ごすって


人生がワクワクして楽しくなる。


あなたがもし今そうでないのなら、もっと自分の気持ちを

感じてみてほしい。



朝起きて、なんかピンときたことをやってみる。


ほんとは優先順位的にはAからやらなくては


いけないんだけど、


優先順位の早いほうじゃなくて、その時に


ふと思ったことやってみる。


そうしたら、なぜかAのヒントに出会うなんてこと

が起こります。

宇宙はスピードを好みます。

ふと思ったことすぐ行動してみて!

色んな不思議な体験ができるから・・・



結局今必要なこと、自分が一番わかってる


でもそういうほんとのに自分につながることが

癖になっていない人には慣れないから難しい


ことかもしれない。




そういう人でも小さなことから始めると


だんだんできるようになって行くんだよ。



例えば今日はなんだかカフェに行きたいな

なんて思って行くと、会いたい人に会えた 

みたいなこと


帰り道ちょっと違う道を帰ってみたら、

新しい発見があった。


気になる本を読んだら、そこに今の問題を

解決するヒントがあった。


みたいな


人ってほんとの自分に繋がってると


そういうミラクルなことがいっぱい起こるらしい。


ほんとの自分のそのまた深いところで


世界中の人達と繋がってるんだって。



すごいね。


だから思いは通じるなんてこともあるのね。


私は自由さと美しさ、愛を分かち合うという価値観を


大事にしています。


そして表現することで私に出会った人を元気にすることが

できたら幸せだなぁと最近気づきました。


このブログを書くこと


今の私をアウトプットするために・・・



価値観の同じ人と繋がって、ワクワクしながら

一緒に成長していきたい!


人生を思いっきり楽しみたい!

自分の気持ちを大切にしたいのです。



人とのつながりの中で私が成長していけます。


今の私を作ってくれた周りの人たち、

関わった全ての人に感謝しています。


そういう人たちがいたから今の私があるのです。


そんな気持ちになれた自分がとっても好きです。


そんな気持ちになれたことが次のステージへと


導かれることになる気がします。




イメージしてください。


なりたい自分の生活を・・・・


なんとなくでもいいのです。

どんな気持ちでいますか?

私は毎日ワクワクして楽しくいろんな人と

お仕事しているイメージ


そして仲良しのお友達を休日を満喫して

楽しんでるイメージが湧きます。


どうですか?


なんだか幸せな気分になりませんか?




この記事を読んでくださってる人たちすべてに

愛を込めたメッセージを送ります。



今、どんな経験をしてもあなたにとって良い未来に

繋げることができます。

それを信じて感じることができますように・・・



色んな問題や葛藤は、新しい気づきをもたらせてくれる

メッセージです。

あなたの本当の願いに気づかせてくれます。


成長のチャンス!

問題が起きたら、宇宙からのプレゼントを

もらえるチャンスです。


あなたの本当の願いに気づかせてくれます。


メッセージを受け取って変化していきましょう。





想像を超えた素晴らしい未来が待っています!


それを信じられる感性に感謝します。


大丈夫。未来のあなたが応援してくれています。