数秘相関学

数秘相関学 家元 菅野宣子 があなたの名前と生年月日から人生の流れを読み解きます。

幸せになるために・・・

毎日楽しくワクワクしようよ!

この頃思うこと


自分の気持ちに正直に生きてるって気がすること


ずっとなにか義務みたいなの感じで頑張ってたような

そんな感じ


子育てや家事、お仕事に追われて、自分のことを

大切にしてなかったような・・・


自分に正直になって、自分の気持ちを大切に

して生きていくと決めてから、


毎日が楽しくて楽しくて


こんなに毎日キラキラしてること今までなかったなぁ・・・


自分の思いや直感を信じて、毎日過ごすって


人生がワクワクして楽しくなる。


あなたがもし今そうでないのなら、もっと自分の気持ちを

感じてみてほしい。



朝起きて、なんかピンときたことをやってみる。


ほんとは優先順位的にはAからやらなくては


いけないんだけど、


優先順位の早いほうじゃなくて、その時に


ふと思ったことやってみる。


そうしたら、なぜかAのヒントに出会うなんてこと

が起こります。

宇宙はスピードを好みます。

ふと思ったことすぐ行動してみて!

色んな不思議な体験ができるから・・・



結局今必要なこと、自分が一番わかってる


でもそういうほんとのに自分につながることが

癖になっていない人には慣れないから難しい


ことかもしれない。




そういう人でも小さなことから始めると


だんだんできるようになって行くんだよ。



例えば今日はなんだかカフェに行きたいな

なんて思って行くと、会いたい人に会えた 

みたいなこと


帰り道ちょっと違う道を帰ってみたら、

新しい発見があった。


気になる本を読んだら、そこに今の問題を

解決するヒントがあった。


みたいな


人ってほんとの自分に繋がってると


そういうミラクルなことがいっぱい起こるらしい。


ほんとの自分のそのまた深いところで


世界中の人達と繋がってるんだって。



すごいね。


だから思いは通じるなんてこともあるのね。


私は自由さと美しさ、愛を分かち合うという価値観を


大事にしています。


そして表現することで私に出会った人を元気にすることが

できたら幸せだなぁと最近気づきました。


このブログを書くこと


今の私をアウトプットするために・・・



価値観の同じ人と繋がって、ワクワクしながら

一緒に成長していきたい!


人生を思いっきり楽しみたい!

自分の気持ちを大切にしたいのです。



人とのつながりの中で私が成長していけます。


今の私を作ってくれた周りの人たち、

関わった全ての人に感謝しています。


そういう人たちがいたから今の私があるのです。


そんな気持ちになれた自分がとっても好きです。


そんな気持ちになれたことが次のステージへと


導かれることになる気がします。




イメージしてください。


なりたい自分の生活を・・・・


なんとなくでもいいのです。

どんな気持ちでいますか?

私は毎日ワクワクして楽しくいろんな人と

お仕事しているイメージ


そして仲良しのお友達を休日を満喫して

楽しんでるイメージが湧きます。


どうですか?


なんだか幸せな気分になりませんか?




この記事を読んでくださってる人たちすべてに

愛を込めたメッセージを送ります。



今、どんな経験をしてもあなたにとって良い未来に

繋げることができます。

それを信じて感じることができますように・・・



色んな問題や葛藤は、新しい気づきをもたらせてくれる

メッセージです。

あなたの本当の願いに気づかせてくれます。


成長のチャンス!

問題が起きたら、宇宙からのプレゼントを

もらえるチャンスです。


あなたの本当の願いに気づかせてくれます。


メッセージを受け取って変化していきましょう。





想像を超えた素晴らしい未来が待っています!


それを信じられる感性に感謝します。


大丈夫。未来のあなたが応援してくれています。

9月19日(土) セミナーのご案内


_20150808_212610

 

本来の自分とつながり、ワクワク楽しい人生を送りたい人のための


スピリチュアルアクティブセミナー in 名古屋
 

このセミナーに参加すると

☑ 願いが叶いやすくなる

☑ 自分のほんとの気持ちがわかる

☑ パワーストーンの力を使えるようになる

 ダイエットが成功しやすくなる

☑ 意識の高い人に出会える

☑ 人間関係が大きく変わる


2人の講師 

菅野宣子 


今年の夏、
LAで活躍しておられる磯一明氏、井口晃氏

アメリカのベストオブサイキックに選ばれたことのある

ロックガールとの出会いにによって人生の転機を

迎えました。

でも一番の出会いはスピリチュアルコンサルタントの

仲間との出会いでした。

ハオさんとの出会いは強烈でした。

派遣社員からコンサルタント、モデル、

8キロのダイエットに成功。

あたなも毎日ワクワクして楽しい人生にシフトアップ

してみませんか?

ぜひ私に会いに来てください(^O^)

http://suganobu.blog.jp/


佐伯好映

よく男性にまちがわれますが、女性です。

ニーハオ你好の好でハオです。

4人の子供を育て、ネットワークビジネス

パートの銀行員9年間を経て、現在にいた

ります

8年前から行きたかったセドナに今夏行って

きましたそこで、本来自分がやりたかったこ

とを思い出しました。 ・・・ つづきは、

セミナーで

http://blog.livedoor.jp/yoshie686868/



セミナー詳細・お申込み方法
 

 日 時 : 919日(土) PM 1:30~ 4:30

 会 場 : 名古屋 カネジュービル 6階 第3会議室

        備考:名古屋駅新幹線口を出て、予備校方面(右手)へ線路沿いに歩いて約3 分。

            左手に牛丼の吉野家が見えたら、その向こう側のビル1 階に

            セブンイレブンが見えます。そのビルの6 階です。

会場住所: 名古屋市中村区則武1 丁目2-1 カネジュービル6

  : 5,000円(秘密の特典があります)

申込方法:  https://ws.formzu.net/fgen/S88962470/

        下のバーコードからも申込できます。
連絡先    kaguya1325@gmail.com

       
qrimg-S88962470

参加お待ちしています




イライラを減らす 続き

19d25d0ddaa476b54845ce2b94bf3b29_s


前回の考えを知っただけではまだストレスはあります。


ほかの人が自分と違うということを知っただけでは


まだストレスがあります。

それは

自分の方が正しいのになんでわかってくれないんだろう


と思うのが人間だからです。


自分の考えが正しいと思うだけでなく、


相手の話も正しいかも・・・


と思うことです。


相手の話の正しい可能性を認めてあげる


ということをします。



自分と違う考えを持っているとして

それを否定するのはなく

そういう考えもあるよね

と受け入れることをします。

相手の考えを受け入れることによって

ステージがアップしますが


でもそこで、なんで私が受け入れなきゃいけないの

となんか自分が折れて損したような気分になったりします。


人間てそういうものなんです。


でもでも


先に受け入れてあげたほうが幸せな気分を味わえる


となればいいでしょう。


人に親切にしてあげた時っていい気分になりませんか?


幸せな気分になりますよね。


それはなんでかっていうと、


優越感 を感じることができるから


優越感て聞くとあまりいい印象がない人もいる

と思いますが、

優越感て 私ってエラいなぁとか、すごいなぁとか

自分を自分で褒めてあげる感情なんです。



ここで気づいた方おられますよね。


そう、自分を褒めることって

自己重要感が満たされることになるのですよ


自己重要感って自己嫌悪の反対で

すごく大切な感情なんです。

これが満たされると色々な事に自信を持って

できたり、性格まで変わってしまうぐらい重要なんです。


自己重要感が満たされると、心に余裕ができて

今まで許せなかったことが、許せるようになるんですよ。


心が大らかになります。


ということは


そうです、

ストレスが劇的に減っちゃうんです。


普通、自己重要感というのは

他人に認められたり、褒められたりした時に

満たされるのですが、


この優越感

自分で自分を褒めてあげる感情

唯一、自分で自己重要感を満たす方法でもあるのです。


すごいと思いませんか?

結局のところ


ストレスの大半は、周りで起こっていることを

どう受け入れるか次第

ということになってしまいます。

相手を認める、受け入れる、譲る


イライラとは無縁の生活を送れるように

少しづつやってみませんか?

幸せな気持ちになれますよ(^O^)


ストレスを減らす

55bda08fdf2b988b53256e599781bda0_s

夫婦、恋人、友達、同僚、上司と部下、親子

どんな人間関係においても行き違いが起きている。

例えば、夫婦でよくある話で

奥さんと旦那さんとの行き違い

奥さんはいつも旦那さんにもっと家のことをしてよ

と言います。

旦那さんはやってるのになぁと首をかしげます。

なぜでしょう。

それは奥さんが思っている家のことと

旦那さんが思っている家のことが違うからです。

奥さんの思ってる家のこととは、

ゴミを出す、家事を手伝うことだったり、子供達と話す

ことだったりします。

旦那さんは、家のことというのは家族サービスの

ことだと思い、休日に家族をどこかに連れて行くことと

考えています。


だからやってるのに、なんで奥さんが怒っているのか

わかりません。なのでまた次のお出かけの予定なんか

考えたりします。


行き違いです。


なんでこんなことが起こるのでしょう。


みんな自分の考えが普通と思っているからです。


大体の人は自分のことを特別と思ってなくて

普通と思っています。


だから周りのみんなもそう思っていると思い込んでいます。



世の中に「普通の考え」という考えはありません。


みんな勝手に普通はこうだと思い込んでるだけです。


育ってきた環境、何を経験したか、周りの人等によって

人それぞれ違っています。

自分と同じ考えを持った人はいないということです。


自分が普通だと思い込んでると、

相手に不満を持ちます。


相手が、できない、してくれない

イライラしてストレスを感じます。


ではどうすればいいのでしょう。

答えは

自分が言ってること、やってることが普通と思うのをやめることです



自分と、周りの人の常識は常に違う


ということを前提に毎日生活してみる。


自分と他人は違うんだ。


それだけでイライラすることを大幅に減らすことができますよ。


ぜひ試してみてください。(^O^)






名古屋にてスピリチュアルアクティブセミナー開催します

b20c777549e013b43c79cda02640464d_s




  スピリチュアルアクティブセミナー
 



・・・・本来の自分とつながり偽物の自分を脱却する・・・



講師: 菅野 宣子  佐伯 好映


  9月19日 土曜日 
13301630

名古屋 カネジュービル6階 第三会議室



名古屋市中村区則武1 丁目2-1 カネジュービル6

備考:名古屋駅新幹線口を出て、予備校方面(右手)へ線路沿いに歩いて約3 分。

       左手に牛丼の吉野家が見えたら、その向こう側のビル1 階に

       セブンイレブンが見えます。そのビルの6 階です。


スピリチュアルコンサルタント プレミア認定講師 2人が

名古屋でセミナーを開催することとなりました。



二人からのメッセージです。





こんにちは、セミナー講師の菅野宣子です。


すがののぶこと申します。



私は小さい時から赤面症で、人の前で話すことができませんでした。



そして肌もニキビ肌でスタイルにも自信がなく、病気がちな大人しい

女の子でした。



でも今はみなさんの前でお話する講師となり、この2ヶ月で8キロの



ダイエットを成功させ、そしてひょんなことからモデルになることが



できました。ほんの2か月前までは考えもつかないことです。



自分でも思いかけないことが連続しておこりました。



なぜそんなことが起こったのかぜひお話したいと思います。

今回はみなさんにきっかけを作ろうと思いセミナーを開くことにしました。



きっかけって何?て思われたかと思いますが



「人生を大きく変えたい」


「理想のライフスタイルを実現したい」



と思っている意識の高い人に人生を変えるきっかけです。



本来の自分って何?それはあなたの潜在意識です。



思考しても現実化しない

そんな方はエネルギーが滞ていることが原因です。

エネルギーは血管と同じように滞っていると

詰まってしまいます。



エネルギーが詰まっていればいくら思考したり

イメージしても何も変わりません。



一方エネルギーが流れていれば何をやってもうまくいく。

すぐに現実化する。



もしあなたにエネルギーが流れていなければ



・モチベーションが続かない

・なかなか行動できない

・腰が重い、億劫だ

・ワクワクしない

・目標が見つからない



といったことが起こります。



心当たりありますか?

今まで色んな方法を試してみた。



21日間試して変化がなければその方法はあなたに合っていません。





魂からのメッセージを受け取り

本来の自分とつながり、一気に現実化する

方法をお伝えしたいと思います。



あなたの滞っているエネルギーを流し

そして本来の自分とつながる、今の自分の枠を超える方法を

具体的にお伝えしたいと思います。



わたしの体験談、そしてその人にあった方法

なぜそうなるかというお話



それを今回、伝えたいと思います。







こんにちは、講師の佐伯好映です。 さいきよしえ と申します。



女です。よく男性とまちがわれるので。4人の子持ちの主婦です。

ニックネームは、はおちゃんです。好映の好が、你好(ニーハオ)の好だからです。



結婚して子供ができて、育児クラブで育児の勉強をし、

それから友達にすすめられたネットワークビジネスで成功したい

とがんばるが、夢かなわず。



製品はとても気に入っているので、今も月3万円近く買っている

ヘビーユーザー。

ネットワークビジネスには、6年間で1000万円ちかく使いました。



収入はありましたが、製品代と活動費合わせると、

ほとんど毎月赤字を出していたので、これではいけないと思い、

19年間専業主婦だったのをやめて、パートで働くことにしました。



9年間銀行で働きました。

年金の担当で営業なので、実績を問われます。

実績を伸ばしている時はいいのですが、がんばっても伸びない

ことが続いてくるとうつ病になりました。

今年のお正月から、どんどん気分はうつになり、まず、朝起きると

「目がさめてしまった。今日も生きてる。病気になって、入院したい。

でも私の体は、なんて丈夫なんだ。丈夫な体がうらめしい。」

と思いました。



うつ病にさらに、認知症じゃないかと思う症状。

ファンヒーターを切りに行って部屋を出た途端に、今切ったかどうかを

覚えていない。

数秒前の自分の行動がまったく思い出せない。

こんなことで、銀行の仕事をやっていけるだろうか、

仕事をやめたほうがいいだろうか、他の仕事ができるだろうかと

毎日考えていました。



そんな時、昔お世話になっていた育児クラブの先生に相談してみたら、

「あなたは、パートだから、もっと気楽にやりなさい。

やめてくれといわれるまでやってればいいよ。」

と言われました。

その言葉に気が楽になり、ぼちぼち仕事をやることにしました。



しかし4月に店が新規オープンして、その時には、自分でも満足いく

実績を作ることができ、精神状態も元に戻りました。



そのすぐ後にスピリチュアルコンサルタントの話がきて、

直感で申し込みしました。

プログラムの中に、セドナツアーがありました。

セドナへは、8年前から行きたいと思っていて、これが3回目の誘いでした。



これに行かなくても、この先いけるとは思いました。

しかし、あとから振り返ったとき、あの時行くのが最高のセドナだったな

と思うだろうという確信がありました。

それで、申し込みしました。





セドナに行く前に、あるセミナーで、

「今までの人生のなかで、一番楽しかったことを思い出してください。」

と言われた時、私は、そこそこ楽しかった思い出はあるけど、

一番楽しかったなんて思える思い出はないなと思いました。



そこで、行く前から、このセドナツアーを今までで一番楽しい思い出に

しようと思いました。

そして、それが叶いました。

最高の友と、最高楽しい旅ができました。生涯の友もみつけました。







人生を3等分した時、私は、最後の3分の1の人生の始まりに今います。

今からの30年で自分を幸せにしてあげようと思います。

自分の人生に満足して死にたいと思います。

今からの自分の人生、生活するだけでなく、

人生をデザインしていきたいと思います。





・そこそこの人生に物足りなさを感じる方、

・変えられるものなら、新しい人生を生きたいと思っている方、

・できることなら死ぬまでには解決したいと思っている問題を抱えている方



そのような方が、ご自身で幸せの道をみつけていただくのを

お手伝いさせていただいております。



セミナーでは、幸せの道をみつけるための、

秘密の習慣をいくつか紹介させていただきます。





もしかしたらこのようなセミナーは最初で最後になるかもしれません。



もし、少しでも気になるなら迷わず参加されることをお勧めします。



あなたの人生が180度変わるきっかけになるかもしれません。





今回のセミナー参加費は5千円になります。





理想のライフスタイルを実現したい


人生の悩みを解決したい


など人生を変えたいとお思いであれば


ご来場いただければと思います。





宇宙と繋がるワークも体験できます。

望みを叶えるための具体的な習慣もお伝えします。

あともう一つ、

今回の参加してくださった方には、秘密の特典があります。


楽しみにしていてくださいね。





中部地区初のセミナーです。

申込を心よりお待ちしております。





菅野宣子  佐伯好映

 


 申込はこちらから


livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索